コロナに関するお願い

お陰様で落ち着きました

NO IMAGE

一昨日の朝、横隔膜の痙攣でゲフゲフしていた私。
昨日もまだ違和感があったのですが。
今朝はもう薬で落ち着いていました^^;
.


使用した薬がエソメプラゾール20mg。

.

胃が悪いとタケキャブなど出される事が多く。
私独特の症状で、喉の奥からコーヒー臭がしてくる逆流の時などは、タケキャブで効くんですが。
.
ゲフゲフしているときはこちらの薬が合っているようです。
.
人より病院にかかることが多いせいか、
薬の合う、合わないなど、どこの病院でも先生にしっかり伝えるようにしています。

先生の診断も正しい時もあれば、そうでない先生もいたりもするので、
体調が改善しない場合は、他の病院に掛かってみることもオススメします。

来週は毎年の恒例検査である胃カメラ受けてきます^^;
最近の胃カメラは寝ながら行ってくれる病院も多いので、たまには受けてみてくださいね!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ