コロナに関するお願い

最近人気の「チネイザン」

最近人気の「チネイザン」

最近当店で人気の「チネイザン」。
うちの夫が寝言で言ってた「心のクリーニング」がピッタリくるマッサージです(笑)

.

この施術は、人によって頂くご感想がまちまちです。
私自身は、最近はチネイザンを受けると「オナカから元気が湧く感じなのだけど、癒される」という印象。施術後は、お通じが良くなったりもします。
.


お客様から頂くご感想としては、

といったご感想を、最近は頂いております。


ただ自分の身体の状態、心の状態によっても受けた感じが全然異なります。
.
私が30代半ばのストレス過多だった時は、どこを触られても痛くて。
お腹を押されると、腰に響いたり、足に響いたり、「ストレス多いなぁ」と感じることもありました。
.
当時は、ストレスとお腹の関係性をひしひしと感じていました。
.


.

普段、お腹に注目する機会は少ないかもしれませんが、長時間のストレスは臓器を傷つけます。
強いストレスは短い時間でも臓器を傷つけます。


.


初回はチネイザン90分コースがオススメですが。
毎月キャンペーンなどもしているので、そういうのもご利用下さいませ。



アジアンヒーリング和癒  


お仕事などで心が疲れている方は、うちの夫の寝言を是非ご覧ください。
サラリーマンの夫の寝言が、何故かシリーズ化していて「サラリーマンシリーズ」の、
「サラリーマンクリーニング」です。
.
心が疲れた人の気休めになるかもしれません(´-`).。oO
私も会社に入って、心が疲れた時に、夫の寝言シリーズを見直したら、少し元気が出ました^^;

アジアンヒーリング和癒(わい)
静岡市駿河区(住所はご予約時にご案内しております)
https://asian-healing-wai.com

アジアンヒーリング和癒 ホームページ