コロナに関するお願い

LINE予約

アジアンヒーリング和癒では、様々なご予約方法を頂いておりますが、ここではLINE予約について説明いたします。


① 下のボタンから友達追加をして、予約をして下さい (アジアンヒーリング和癒 予約専用)

友だち追加

.

.

https://lin.ee/NttGoCR

② 「アジアンヒーリング和癒 予約専用」がLINEの友達に追加されます

.

<重要>

※ボタンを押すたびに、AIがいちいち反応しますが、アジアンヒーリング和癒ではご予約が入るまでお客様の情報や、AIとのやり取りを、和癒では見ることが出来ませんので、気負わずボタンを色々押してみてください

.

使い方「お客様情報」をご登録下さい

.

<重要>
お客様情報をご登録すると、次回から予約が簡単に出来るようになります。
ご予約が確定するまで、こちらに情報は入ってこないので、お気軽にご登録下さい。

.

ご予約の際は「予約する」を押してください

.
LINEからのご予約受付は前日23時59分までとなります。
キャンセルは、当日5時間前まで可能です。


当日ご予約は、朝10時以降にお電話かメールにてお問合せ下さい。
(施術が混みあっているとメールは3時間以上返せません)

LINEからお問合せをされる場合は、「お問合せボタン」を押して下さい

お問合せが上手くいかない場合は、下記の「友達追加ボタン」から「タイマッサージWAI」を追加して、そちらからメールをして下さい

友だち追加
↑ こちらからLINEの「友達追加」して下さい

.

受けたいメニューを選択

施術の選択

時間を選択

ご予約内容確認

コロナに関する質問をご確認下さい(回答しないとご予約出来ません)

感染症対策について、問題なければ「問題ない」
問題ある場合は、ご予約日時を再検討頂くようお願いします。

感染症対策に問題がある場合は、必ずご予約日時を変更してください。

LINE<タイマッサージWAI・アジアンヒーリング和癒(予約専用)>は、お客様が友達追加しても、メールのやり取りや、ご予約確定しなければ、こちらで把握が出来ません。
お気軽にご利用下さい。
 ご登録が面倒な方は、これまで通りメールなどでお問合せも可能です!

ご予約日の前日21時頃、当店の地図や住所が配信されます。

.

https://lin.ee/NttGoCR