コロナに関するお願い

キャンペーン

長らくこちらで更新を忘れていて、ブログのみで更新しておりました。
申し訳ありません。こちらで更新忘れているときは、ブログにてご確認下さい。

ご予約の際は必ず「感染症に関する注意事項」をご確認下さい。

.

初回ご利用のお客様には、初回価格がHPに掲載されております。
(キャンペーンのご利用も可能です)

.





LINE予約はこちらのURLからどうぞ!

https://lin.ee/NttGoCR

.

.

▶パソコン:info@m-wai.com  (返信が遅くなります)


下記ボタンから、LINEの友達追加を頂くと、メールのやり取りが可能となります。。
その他、ショップカードの確認、キャンペーンの確認、講座案内などを見れます。

友だち追加


アジアンヒーリング和癒 予約専用 

こちらは予約専用の公式LINEページです。

.
予約画面は、ボタンを押すたびに、AI機能が返事をしてきます。
機械が反応しているだけなので、アジアンヒーリング和癒とやり取りしているわけではありません。
お気軽にボタンを押して、操作をご確認下さい

.

お客様情報をご登録していただいても、ご予約が確定しない限り和癒の方では分からないので、お気軽にご登録下さい!

.

ご予約を確定されると初めて、アジアンヒーリング和癒までご予約詳細が届くシステムとなっております。

友だち追加


<予約画面の操作について>

★LINEで簡単予約を操作する際、AI(コンピューター)が対応しているため、ボタンを押すたびに返事をしてきますが、アジアンヒーリング和癒ではそのやり取りは見ることも出来ません。
気にせず、色んなボタンを押して操作してみてください。

<お客様情報ご登録>に躊躇してしまう方もご安心ください!

★予約システムは「ご予約が確定」したら、初めて和癒にお客様の情報が届きます。
お客様情報のご登録をしたからといって、こちらにお知らせが来るわけではございません。 
1回登録すると、ご予約が簡単になりますので、是非ご登録してみてください!

<お問合せについて>

★もしご相談や、追加の連絡事項などございましたら、予約サイトのLINEではなく「タイマッサージWAI」の方からメールをください。分からない方は、和癒の電話番号(09027764426)までメール(SMS)でも大丈夫です。


LINEの予約操作が不安な方はこちらを1度ご覧ください


アジアンヒーリング和癒(わい)

静岡市駿河区津島町(詳しい住所はご予約時にご連絡致します)