コロナに関するお願い

マッサージメニュー

アジアンヒーリング和癒(わい)
HP https://asian-healing-wai.com

大まかなメニューです。 キャンペーンなどはHPをご覧ください

チネイザン(内臓のデトックスマッサージ)

アジアンヒーリング和癒でご提供している手技は、チネイザンを世に広めたタオガーデンのマンタクチア師直々に学んだ正統派スタイルです。
チネイザンは、オナカを中心とした施術を行いますが、和癒の手技は痛すぎず、オナカが解放される手技となっております。 初めて受けるお客様には90分コースをオススメしております。

子宮骨盤調整

身体というのは繋がっています。
膝が曲がったり、足の長さが変わったり、股関節が固くなるということは、身体が固くなり骨盤内の筋肉を引っ張ったりして、バランスを崩していることの1つの目安です。
バランスを崩すことで子宮の位置も微妙ながら本来の位置からズレてしまうことがあります。
また子宮を摘出された方は、本来あるべき位置にあるものがなくなってしまうことで、身体のバランスがそれまでの状態と異なり、崩れてしまうためケアをオススメしております。
この施術は、股関節がとても固い女性、生理不順・更年期・子宮卵巣摘出などされた女性にオススメしております。 このコースは120分コースがフルコースとなります。
※身体がとても柔らかく、バランスのとれた女性にはオススメしておりません。

マタニティトリートメント

マタニティは妊娠6カ月目~の健康な妊婦様にご利用いただけます。
マタニティタイ古式(ボディ)・マタニティオイル・フットなどのメニューがございます。
お身体の疲れ具合にあわせてメニューをお選び下さい。

マタニティオイル