コロナに関するお願い

チネイザンフェスタの詳細

チネイザンフェスタの詳細

6/21~7/21までの毎週水曜日。
20時~21時半まで、チネイザンフェスタが開催されます。
この講座では、テーマに沿ったセルフケア方法や、その症状が出る説明などが入ります。


.


私は更年期とホルモンのことを話すのですが。
オンタイムで見れなくても、あとで見逃し配信を見ることが可能です。

.

この3日間も、夜な夜なチネイザンフェスタのミーティングでした。
わりと予定詰め詰めな感じで、パソコンの前に張り付いて、やったことのないZOOM講師への挑戦作業をやっています。 こうして一人一人の配信指導をしてもらえるなんて、ありがたいことだと思います。

.
普通、親切に指導なんてしてくれないですもんね。
今まで「勇気がない」「やれる気がしない」と避けてきたオンライン講師ですが。
背中を押されて、飛び込んでみて、ものすごい大変なんだけど。
本当に良い経験が出来てる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


改めて課題に向かって向き合って、とことん調べてみると面白い話が多く。

「更年期で自律神経が乱れるとか、関節が痛いとか耳にはするけど、どういう原理なの?」
「結局のところ、更年期って何なのさ?」

と、詳しく分からないような事も多いと思うんですよね?!
それを噛み砕いて話していけたらと思っています。


.

まだまだ参加者募集中なので、4回の講座が自分の悩みにヒットする方には良いことが学べるかもしれませんし。オナカの施術をしているセラピストさんや、オナカを揉まないセラピストさんでも、4回講座でやるような悩みを持ったお客様も多いので、聞く価値あると思います。

.

毎回チネイザンフェスタの内容が変わるので、『気になるなぁ』と思ったら、学ぶチャンスですよ✨️
背中を押された時に、勇気を出して飛び込んだら、見えなかった世界が知れるはずです☝️✨️
(私は講師側ですが、まさにそうです!)


タオイストジャパンより

【Chi Nei Tsang® Onlinefesta 2023 vol.8】  

自分で自分の体に触れていくと、今日の調子、昨日や一昨日に何があったのか、明確に思い出すことができます。私たちは嘘をつくけど、体(内臓)は嘘をつきません。内臓からの手紙を受け取って、開封してあげてください。  

.
6月21日(水)  20:00〜21:30  
*便秘と腰痛 By 橋本サリータ  
.
6月28日(水)  20:00〜21:30  
*冷えと肌荒れ By 小林祐子  
.
7月 5日(水)  20:00〜21:30  
*内臓下垂と感情 By 小浪吉史  
.
7月12日(水)  20:00〜21:30  
*更年期のホルモンバランスを調える    By 三木葉子  
.
毎週水曜[全4回]オンライン(Zoom)にて。見逃し配信あり!


お申込み

「チネイザンフェスタ Vol.8」 https://www.chineitsang-project.com/cntfesta


私自身も、自分がアナウンスする「更年期とホルモン」で行うセルフチネイザン+エクセサイズをしています。



6月2日からスタートして今現在感じる変化はこのようなことです。

・考え方が超ポジティブになった

・ネガティブな悩みにいつまでも執着してない

・勇気がわいた

・過食が減って、体重が今日現在6月2日からマイナス1.4キロ(まだまだデブです)


私も更年期真っ只中の48歳(今年49歳になる)ですが。
今のところ、イライラはしても、悲しい事などは特にないんですが。
自分で驚くほどにポジティブで前向きな自分に驚いています。
オナカを揉むことで、更年期の症状、その他諸々の症状にどのくらい効いてくるかは分かりませんが、きっと何かしら心や体に変化が訪れるのではないでしょうか?

このように前向き思考が強くなるのも、減っていくホルモンと、それに代わるホルモンに対して、すごくいいことなんですよ!!

だから、気になった方は是非一緒に学んでみましょう(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ