コロナに関するお願い

いよいよ始まりました

いよいよ始まりました

チネイザンフェスタが昨夜から始まりました。
まだまだ参加者募集しております。
見逃し配信があるので、チネイザンフェスタはスタートしていますが、もし気になった方はお申込みくださいませ。
.

<チネイザンフェスタ>

チネイザンフェスタ | チネイザンプロジェクトWEBサイト (chineitsang-project.com)

.


.
1回目の講師、サリータは、便秘と腰痛のセルフチネイザンを行いました。
緊張していたらしく、お伝えしきれないこともあったようでした^^;
(私も当日になったら、緊張しそうだけど・・・)


.
オナカをマッサージしたせいか、今日はバナナのような便がありました!


講座の日程はこちらの全4回になっております。
20時~21時半にzoomのオンラインで講座を行います。
一般の方も、セラピストさんもご参加いただけます。


来週6月28日(水)の、第2夜は
兵庫県の芦屋でサロンをしているぴーちゃんこと、小林祐子さんが講師を行います。
チネイザン1のプラクティショナーを一緒に取得した仲間ですが。
それ以前から、タイマッサージ合宿を通して以前から知っていて。神戸に遊びに行く時は、決まって遊んでもらっている大好きな友人の一人です(^^)/
.
ITMタイマッサージの講師資格を持っていたり、ヨガの先生をやっていたりします。

次回の講座では、足のマッサージ&セルフチネイザンを学んでいきます。


第3夜は、「内臓下垂と感情」です。

島根の大学で先生をしているなみさんが講師を務めます。
小浪さん=なみさん。です(笑)
なみさんは気功をされていて、5月の京都合宿では気功の基本を教えていただきました。

第3夜は7月5日(水)です。
この講座では、内臓下垂に関して行うのですが、子宮脱・失禁なども内臓下垂に大きく関わってくるため、ちょっと内容が被る部分があります。


そして私が最終回を務めます。 7月12日(水)
「更年期のホルモンバランスを調える」といった内容です。

顔真ん丸の私。
セルフチネイザンを日々やっていたら、この写真を撮影した6月2日から、一切運動しないで、1.5キロ落ちました。

講座の内容はこちらです。

上手く喋れるかは謎ですが^^;
一般の方にも分かるように伝えていけるよう、何度も自宅リハーサルをしていきたいと思います。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ