コロナに関するお願い

ガラガラ声、良くなりました

ガラガラ声、良くなりました

1ヶ月近くガラガラ声だったのですが。
咳喘息の治療薬のアドエアという吸入薬をやめたら、すぐさまガラガラ声が治りました(*_*;
いったい今までの治療は何だったのか?と思いますね。
.
ただ気管支が敏感になってるようで、今日は少し咳が出る事がありましたが、風邪ではないので、申し訳ありません。


さて、昨日はまた掛川へ行ってきました。
こちらは大池公園そばのKIMIKURAカフェです。

掛川には緑茶を飲めるカフェがいくつかあります。
昨日は新緑の中でお茶を楽しめるカフェを2軒まわり、法多山へ行ってきまして。
自然に癒されまくって帰ってきました(´-`).。oO


こちらは法多山。
やはり人の少ない平日はいいですね!

枯れた紫陽花だったので、一眼レフの写真を加工して、可愛い色彩にしてみました。
そして風鈴祭りも始まっていました!
コロナ時代になってから、法多山ばかりきているので、もう3年くらい見ているような^^;

厄除けの神社で有名な法多山(はったさん)


法多山のあとは、また掛川へ戻り、茶の庭さんへ行ってきました。
前回はGWに来たので人が沢山いたのですが。
夕方の平日なので、空いていました(^^)/

お茶の香りが心地よくて、長居してしまいました!
気になった方は是非行ってみてください(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ