コロナに関するお願い

ストレッチ200のご感想

ストレッチ200のご感想

5月から第8期がスタートし、それに伴い新しい生徒さんが増えました(^^)/


来月からまた増員するのと、落とした講座を受講する生徒さんがあるため、
残席1人or2人くらいになります。

ご参加へのお問合せはお早目にお願いします。

.
この講座は、毎月開催しておりますが、ボディワークに関わるセラピストさんであれば、いつからでもご参加いただける講座です。
.

ただし、タイマッサージ未経験のセラピストさんは、いきなり難易度の高いストレッチを練習しても、受け手にケガをさせてしまうリスクが高くなってしまうので、ストレッチ100番より前の回から、少しずつ学んで、身体の使い方に慣れるようにしてください!


▶講座の理解:理解出来た

▶難しかった点:クラウチングの圧のかけ方。
やったことのない技が多かったので、効いているかどうか感覚を掴むのが難しかったです。

▶講座のご感想:講座を外で受けるのが初めてだったので緊張していましたが、皆さんの雰囲気も優しかったし、聞きやすい環境だったので楽しく学べました。
これからも楽しみです。また次回もよろしくお願いします。


▶講座の理解:だいたい理解出来た

▶難しかった点:10・19 変に力が入ってしまうのを繰り返しやっていきたい

▶講座のご感想:初心に戻れて、出来てよかったです。


▶講座の理解:だいたい理解出来た

難しかった点:19.16.10

講座のご感想:足の位置、開き方、動かし方など勉強出来てよかったです。
人によって効き方が違うので、何度も復習していきたいと思います。
ありがとうございます。


▶難しかった点:19番が聞いているのか、効きすぎて痛くないか心配でした。
10番、11番が地味に難しかったです。

▶講座のご感想:自分のリーチのせいで、出来ない手技がいくつもあるので手数を増やせるのがありがたいです。店外の人達と交流できるのが楽しいです。


体格差や、身体の硬さで、やりやすい施術や、やりにくい施術が、ひとそれぞれ異なりますし。
得意・不得意もあると思います。
これから様々なストレッチを学ぶことで、自分の中でやりやすい施術を見つけていってもらえたらと思います(^^)/

次回講座はこちらになります。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ