コロナに関するお願い

タイマッサージストレッチ200集中講座

タイマッサージストレッチ200集中講座

11月にタイマッサージストレッチ200の集中講座が沖縄で開催されます。
5日間か6日間の泊まり込み集中講座だったと思います。

その講座の日程が予定より、1週ズレるかもしれないそうです。
11月21日~26日になるかも?とのことです。
ちょっとまだ確定ではないようなので、講座参加を考えている方はしばしお待ちください。

ストレッチ200を学んだことのない方は、一気に200を学ぶ事ができます。
泊まり込みですが、ミユキさんも岩本さんもいい感じにユルイので、そんなに緊張せずに学べるような、楽しい講座になるのではないでしょうか?
.
ストレッチ200を学んだことのない方は、今回200学び。
来年再度、ストレッチ200を受講して、試験に合格したら講師になることが出来ます。
東京・静岡・福岡以外は、ストレッチ200の講師がいないと思うので、講師の資格を取得したら、講座を開催することが可能になります!

.
またストレッチ200をすでにコンプリートされている方は、講師を目指す事が出来る講座です。
.
気になる方は沖縄に講座を学びにきませんか?!(^^)/
.

.
まだ未定ですが、私も講座に講師として参加するかもしれません。
日程は臨床タイのHPでアップされるはずですが、まだ確定してないようなので、しばしお待ちください。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ