コロナに関するお願い

写真撮影

写真撮影

昨日は富士宮のサロン「キュアフラワー」さんのところへお邪魔してきました。
1年近く前から、撮影のお話をしていましたが、私の喘息やら、コロナの感染拡大やらで、延び延びとなって、ようやく富士宮まで行くことができました!

今回は撮影にあたっての、日当たりや、背景などを確認してきました。
鍼灸の写真を撮ったことはないので、試し撮りという名の、私のカメラの練習ですね(*‘∀‘)
久しぶりにお会いしたので、募る話が楽しかったです!

こちらのキュアフラワーさんでは美容鍼などにも力を入れられています。

美容鍼(ほうれい線ケア)


ほうれい線の美容鍼を見せていただきましたが、変化がありました!
美容鍼、面白いです!ご興味あるかたは1度是非お試し下さい(^^)/

美容鍼(ほうれい線ケア)

アジアンヒーリング和癒 ホームページ