コロナに関するお願い

マッサージメニューのご案内

マッサージメニューのご案内

当店は女性をメインとしたサービスをご提供しております。
.
男性のお客様は現在、リピーター様と、女性のお客様からのご紹介のみ承っております。
.

妊婦様のご利用も多いので、コロナには十分気を付けています。
必ずご確認頂き、感染リスクのある場合はご来店日時を変更願います。

男性は身長178cm以上、体重85キロ以上のお身体の大きい方もお断りしております。
ホームページにてご覧ください。

和癒のおおまかなメニューです。 キャンペーンなどはhttps://asian-healing-wai.comからご確認下さい

★タオのチネイザン

チネイザンは内臓のデトックスマッサージです。お腹の施術をメインで行います。
よく「他で受けたら痛すぎた!」という話を聞きますが、当店のチネイザンは内臓の安全に配慮し、そこまで強めではないので、心地よく受けていただけるはずです。
※癌・脳疾患・心疾患・アルコール中毒・肝数値が悪い・大動脈瘤、卵巣疾患・生理中(出血がひどい時)などは受けることが出来ません。

チネイザン

★マタニティトリートメント

妊娠6カ月以上の健康な妊婦様を対象とした施術です。
・タイ古式・オイル・フットからメニューを選んでいただきます。

マタニティケア

★子宮骨盤調整

身体の歪みにより、子宮の位置が微妙に動いてしまうと様々な不調が出てきます。
股関節がとにかく硬い!という女性、生理不順、出産後、子宮摘出手術をされている、など該当される場合は是非お試しいただきたい施術です。

子宮骨盤調整

★産後ケア

通常分娩で産後2週間~、帝王切開で産後1カ月から受けることができます。
ソフトなオイルトリートメントでオナカなども優しくケアしていきます。ボディラインが戻りやすくなります!

産後オイルトリートメント

★タイ古式

タイ伝統のマッサージで、圧を加えるだけでなく、ストレッチで身体を伸ばしていきます。
ストレッチも強めで行うと身体を痛めることがあるので、お身体の硬い方でも安心して受けられるようお客様に合わせた強さで行っていきます。

タイ古式セラピー

アジアンヒーリング和癒 ホームページ