コロナに関するお願い

チハルさんの講座 満席になりました

チハルさんの講座 満席になりました

9月5日に開催のチハルさんの講座。

1名キャンセルが出たため、再度募集となりました! 

満席になりました。
ここからはキャンセル待ちになります。

講座の内容はこちらになります。ご興味のある方はアジアンヒーリング和癒(わい)の三木までお問合せ下さい。

呼吸は健康と幸せの要です。

深い呼吸は心身のリセットや浄化、落ち着きや回復につながります。
逆に、断続的に浅い呼吸を続けていくと、疲れが取れにくくなったり、不定愁訴が現れたり、漠然とした不安や息苦しさを感じるようになったりもします。

​この2年間のコロナ禍で、世界中がこれまでになかった様々な心の揺れや、不安定で予測不可能な日常を体験してきました。

日常や仕事スタイルの変化に戸惑い、また、世間の目を気にする緊張やマスクの着用で、物理的に呼吸が浅くなっている人もいます。

そのことに注意を向けることなく忙しさに追われる日常を続けることは・・・やがて心身の不調に繋がりかねないと言えるでしょう。

深い呼吸を取り戻すことは、健康と幸せの大きな鍵。
普段当たり前にただおこなっている呼吸を丁寧に見直し、健康と幸せにつながる呼吸ができる身体づくりをしていきましょう!

​本講座を通して・・・

●セラピスト自身がまず自分の呼吸の在処や質を知るところから始め、それを変化させていくとどうなるか、体験しましょう。

●そしてその体験を他者へのアドバイスと施術に変えていけるよう、取り組みましょう。
​お客様はもちろんのこと、ご家族にも役立てていただけます。

●技術面では、呼吸の生理解剖を簡単に学び、なぜ呼吸が浅くなってしまうか?を知った上で、呼吸のキャパシティを上げるアプローチを学びましょう。

ジャンルに関わらず、多くのセラピストの皆さまのご参加をお待ちしております。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ