コロナに関するお願い

マスクについてのご案内

マスクについてのご案内

3月13日以降、マスク着用の考え方が変わるかと思います。
そこで、アジアンヒーリング和癒でも対応していかなければいけないと思っております。

外を歩く時なんかはマスクだと苦しいから、マスクはずしていいのは嬉しいですが。
両親の事や、自分の病気のこと、妊婦様の事など考えると、私の場合は手放しで喜んでもいられないと思っております。


そんなわけで私自身は喘息もあるため、マスクを着用したまま施術をさせていただきますが。

.
お客様に関しては、マスクの有無は個人にお任せして、ご自由にして頂こうと思っております。


但し、妊婦様のご利用も多いので、皆が安心して施術を受けられるよう、体調不良がある場合や、人混みに出かけた場合は、ご配慮、ご協力はお願い致します。

下記、赤字で書かれている内容に該当される場合はご来店をご遠慮下さい



<こちらに該当される場合はご来店をご遠慮下さい>


▶本人・同居家族がコロナ・インフルエンザ・ノロウイルスなどかかられている場合は、全員完治されるまでご来店をご遠慮下さい 

▶本人・同居家族が発熱、咳、咽頭痛、嘔吐、倦怠感など体調不良のある場合は、完治されるまでご来店をご遠慮下さい

▶居酒屋・BAR・人混み(イベント・フェスなど)へ遊びに行かれた場合は、帰宅後3日間(72時間)はご来店をご遠慮頂き、体調に問題なければご来店下さいその後体調に問題なければご来店可能です。


▶窓を開けて換気などさせていただくこともございますので、花粉症の方などは各自ご検討下さい

引き続き、検温、手指消毒は行わせていただきます。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ