コロナに関するお願い

ハーブパットあります!

ハーブパットあります!

先日、生徒さんからハーブパットの発注をいただき、2023年度のハーブパットを作成しました。

このハーブパットは、玄米+タイハーブをベースとして作られています。
電子レンジで、1分~3・4分ほど温めて使うと、身体の奥の方まで温めてくれます。
(ハーブパットの大きさによって、温める時間が異なります)

.
使い方としては、冷えや痛みの気になる部分にあててもらいます。

.
腰痛や坐骨神経痛の時に腰やお尻にあてると、疼痛緩和になったり。
生理痛・膀胱炎の痛みを緩和してくれたり、オナカの冷えを温めてくれたり。
肩・首の下に敷くと、首肩凝りの血流促進をしてくれます。
デスクワークの際、お尻の下に敷いたり、オナカにあてると、生理痛のヒドイ時には痛みの緩和になります。

.

ハーブは大きさによって、保温時間が異なります。
やはり大きい物は、保温の持続性がありますが、スマホサイズのものはすぐ冷えてしまいます。
なので、今回はあまりに小さいサイズは作っておりません。



お値段は4500円~7200円です。


ハーブパットといえば、最近1つ破損させたのですが。
破損した写真を見ることが無いと思いますので載せておきますあ。
.
2年くらい前に作ったハーブパットを出してきて、温めてオナカに置いて寝たのですが。
見るからに古さを感じて、臭いも焦げた臭いがしていたので「そろそろこのハーブパットも捨てなきゃだなぁ」と思っていたところ。

自分のオナカの上で布が破けてしまい、夜遅くに掃除機をかける羽目になりました^^;
普段は破ける前に、自己判断で捨てるのですが。
お客様のオナカの上でなくて良かったです。

破けたのは、1枠なので、全部のハーブが出たわけではありません。
黒いのは影なので、玄米とハーブが散らばっただけなので、掃除機かけたらすぐ片付きました。
米も何度も電子レンジにかけているせいか、茶色くなっておりました。


タイ古式、チネイザン、フット、オイルなどのメニューの際、温めてお身体にのせることも可能なので、冷えが気になる方や、ハーブパットが気になる方は、「ハーブパットをあててほしい」と言っていただけたら温めますので、お声かけて下さい。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ