コロナに関するお願い

チネイザンフェスタが無事終わりました!

チネイザンフェスタが無事終わりました!

7月12日のオンライン講座、無事終わりました(^^)/
目標にしていた人数よりも多くの方が受講してくだったようで、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
.
私は「更年期とホルモンバランスを調える」といった内容をやらせていただきました。


.
講座では、自律神経の乱れや、尿・便の問題についてお話をさせていただきました。
若い頃は「尿の問題なんて無縁」と誰しもが思うんじゃないかと思いますが。
筋力低下と共に様々な問題が出てきます。
.
私も過活動膀胱を若干感じている今日この頃です。
問題が出る前から意識をしてエクセサイズを行っておくことで、問題を予防することができます。
講座に参加して下さった方に、伝わるといいな。。。と思います。

とりあえず最近1番大きかったプレッシャーから解放されて、ルンルンです(笑)
.
さて、次はタオのヒーリングの勉強やら、ワードの検定挑戦など。
やるべきことは山ほどあるので、新しい目標に向けて頑張っていきたいと思います。
今年は確実に前に進んでいるような気がします^^;

アジアンヒーリング和癒 ホームページ