コロナに関するお願い

zoomDAYでした。

zoomDAYでした。

今日は朝も夜もzoomでした。

午前中は、タイマッサージストレッチ200の説明会でした。
11月21日~26日まで、沖縄集中講座があります。
各県に一人くらい講師がいるとよいのですが、まだ全然網羅出来てないため、
希望があれヴぁm講師育成を行っていくようです。
静岡で200をコンプリートされた方は、沖縄講座のあとに試験に合格したら講師になることも可能です。

皆と受講するのも大変面白い講座ですし、講師になっても毎回発見のある深い講座だと思います。
ご興味ある方は、説明会の見逃し配信が今なら見れるかもしれないので、臨床タイの石田ミユキさんにご連絡をしてみて下さい。

まだ1度も受講したことのない方は、200のストレッチを2回受講しないと講師になるための試験は受けられないので、ご了承下さい。(沖縄で、今年と来年の2回に渡り受講してもいいと思います)


夜はタオのコズミックヒーリングのWSでした。
怪我や病気のある方には、癒し効果のあるヒーリングです。
私はわりと現実主義的な性格ですが、このヒーリングは病んだ心や体を癒してくれるので好きなヒーリングになります。

今回は骨折や骨挫傷など、病んでる場所が多かったので、セルフケアが必要な私にはぴったりでした。
ご興味ある方には行うことも出来るので、お越しの際は、お声かけてみて下さい。
(怪しいと思わないでくださいね( ;∀;))

アジアンヒーリング和癒 ホームページ