コロナに関するお願い

講座で学んできた気功

講座で学んできた気功

5月3日~7日まで行っていた講座の写真です。主催者さんから頂きました。

.

私のお相手はタイマッサージでもお世話になってるマニさんですが、気功の練習をしている写真です。
きちんと会陰をしめて、地に根を張って立てるかを試している場面です。
押されても倒れないようにきちんと立てているか確認しているところです。

今は、この講座で学んできたエネルギーワークを練習しはじめたところです。

.

私はどちらかというと現実派なので、宇宙の光を扱うワークを行うのはいいんですが。
冷静に「現実派の第3者」として自分を見てしまうと、自分の言ってることがおかしくなってしまい、先日1回目の練習したときに、やりながら何度も笑ってしまいました。

そして1回目の練習翌日、再度同じ友人にやらせてもらったところ、今度は真面目に笑わずに行えました。信頼関係の出来てる間で行う分にはきちんと練習が出来そうです。
.
行う気功は、まさに下の写真のようなイメージで行っていきます。(少し違うけれど)

「気功」はイメージが大切なので、上手く宇宙の光と五行の光をつなげられるようになりたいです。
.
私同様に現実的な人が、タオのワークをしている私を見たら「三木さん、大丈夫?」と思いそうですが^^;  氣を練って、練習していかないと試験に合格しないので、気になる方はお声かけていただければやりますので(時間があれば)。気軽に練習モデルにお付き合いくださいませ。

.
頑張って、タオガーデンのチネイザン講師を目指したいと思います。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ