コロナに関するお願い

怪我から15日経経過(9月いっぱいお休みが必要そうです)

怪我から15日経経過(9月いっぱいお休みが必要そうです)

怪我から15日が経過しました。
少し前に投稿したブログで、指が痛くて動かないことを書いたのですが。

9月12日。
トークセンの講座が開催され、久しぶりに左手を使ったところ、少し指が動くようになりました。

こちらは講座の時の写真です。


そして指の状況はこちらです。

指が少し曲がるようになりました。
しかし、薬指、中指の腹の感覚が鈍く、9月いっぱいはお休みが必要そうです。

3本の指は、動かしたり、マッサージしながら改善させていきたいと思います。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ