コロナに関するお願い

久しぶりにマットでタイマッサージ

久しぶりにマットでタイマッサージ

LINEの予約システムに問題が起こりつづけた数か月。
ようやくまともに起動している気がします。

<LINE予約はこちらからどうぞ>

長いこと、システムの不良でご迷惑おかけいたしました。


さて。今日は生徒さんにタイマッサージを指導するため、
8月末のケガ以来、久しぶりにマッサージマットで施術をしました。

.
久しぶりにタイマッサージのマットで施術をしてみたら、今日のところは膝の問題を感じることなく、
施術が行えました(^^)/ 大きな一歩です!
.

お客様への施術の方は、引き続きベッドで行おうと考えておりますが。
長らくお休みしていたストレッチ200の方はそろそろ再開していこうと思えた1日でした!

.
年をとると、怪我が完全に治らなかったり。
治るのに時間がかかりますが、膝も半年かかっていますが、最初に比べたらかなり良くなっているようです(^^)/

.
怪我のせいで、長らく行えずにいた子宮骨盤調整も、
また行えるか、少しずつ調整していきたいと思います。

.

大殺界のど真ん中で、心配していた2024年ですが。
昨年後半の地獄の日々を思ったら、上々です(^^)/(笑)

アジアンヒーリング和癒 ホームページ