コロナに関するお願い

イチョウ並木

イチョウ並木

先日、インスタに県大のイチョウの写真をアップされてる方がいまして。
すごくキレイだったので、私も一眼レフ片手に行ってみました。

どこにイチョウがあるか分からず、運動場を通って、美術館側に行ったけどイチョウはなく。
大学の方へ行ったら、大学の正門的な場所からイチョウ並木が見られました。

夏には手を怪我して、一眼レフも持てる状態ではなかったので、カメラを出すのは久しぶり。
バッテリーの充電も切れていて。唯一、充電器に入ったままの電池だけ使えたので、
ニコンのカメラと、レンズは広角レンズとマクロレンズを持っていきました。
写真を撮ってみて、レンズのチョイスを間違えたかも・・・・と思いましたが。
編集したら、そこそこキレイな写真になりました^^;

一面真っ黄色で、とても美しかったです。
12月ですが、秋みたいですね。

今年は一眼レフを持って歩く機会が少なくて。
写真も全然撮ってなかったので、来年は写真をもう少し撮りたいと思います!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ