コロナに関するお願い

病院で再度レントゲン撮ってきました。

病院で再度レントゲン撮ってきました。

怪我から2週間。
本当は13日に予約だったんですが。
全治2週間と言われた3本の指が未だ曲げられず、痛みも継続中なので。
初回の検査で折れてなくても、折れる骨折(専門用語でオカルト骨折というみたいです)もあるため、レントゲンを再度受けてきました。

結果は、引き続き小指は折れてますが。
残り3本指は折れてはいませんでした。
.
ですが、未だに指の腹も痺れて痛いし、指を曲げられません。
なので、検査するにも5本の指が重ならないように少しずつ曲げて撮影するんですが、技師さんに指を動かしてもらい、撮影しました。


こちらが今日、診察後の指の写真。
指も腫れているんですよね。

無理に曲げても余計痛めるから使わないのが1番いいということで。
せめて3本の指だけでも良くなる見込みを感じられたら営業再開を考えていましたが。
指が動かないため、何も出来ず・・・・。
1カ月くらいお休みを頂かないといけないような状態のようです。

膝の方も、歩いたり、自転車こぐのは出来るんですが。
膝の骨の一カ所が激痛で、そこを地面につけないのが、とてもダメージ大きいです。


メール配信させていただかないといけないと思いますので、近日中にご連宅致します。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ