コロナに関するお願い

新年 (PCR検査陰性です!)

新年 (PCR検査陰性です!)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
.
我が家は元旦の夜中に久能山東照宮へ上ってきました。
1月5日はジャニーズのコンサートへ参戦してきました。
.

以前からSixTONESのファンクラブに入っていましたが、1度も当選することなく。
今回はエコパ開催が無かったので、「外れるだろう」と思って横アリを申し込んだらまさかの当選!
そんなこんなで横アリへ行くことになりました。
.


同世代のジャニオタさんに、服装や、コンサートの楽しみ方を教えてもらい。
ウチワやペンライトがあった方が楽しいと教えてもらったので購入(笑)
SixTONESは、基本的に全員で奏でる音楽が好きなんですが、ウチワを買うにあたって特定の誰かに絞らなくてはいけないので、今回は京本君のウチワを購入しました。

.
新横浜駅を降りたら、ファンだらけなのは一目瞭然(笑)
可愛い女の子ばかりで驚きました! 「オタク=可愛くない」は昔のイメージですね。

一緒に行った友人は同級生なんですが、
昔からオシャレでしたが、この日も気合が入っていました(笑) 

入場時間になり、入り口が会場。
想像よりも全然スムーズに入場できました。
.
席は、入り口でチケットを貰うまで分かりません。
期待してなかったら、なんとアリーナ最前列(3列目←3列目が最前列)でした。
メンバーが通る外側通路の真正面!!
.
自分の年齢も年齢なので座り席を希望したら、
見事座りの席が当選したので、座ってみることができました(笑)

動画を見てもらうと分かるのですが。
SixTONESは、シングル曲よりもアルバム曲に人気があります。
SixTONESのアルバム曲には、パリピ系の音楽も多く、歌に安定感があるから好きなんですが。
youtubeの曲なども流れて、立ち見席の子たちは、跳んでましたね(笑)

.

私もメンバーが通るたびに全力で手を振ったら、樹が気づいてくれました(笑)
めっちゃ笑顔で手を振り返してくれました(笑) 目があったと思います(笑)
初のジャニーズコンサート、良い思い出で帰ってくることができました(^^)/
.

で・・・・。
まぁ、コロナが流行っているご時世じゃないですか?!
コンサート会場では、全員マスクを外している人もいないくらいにしっかりしていましたが。
念のために様子を見て、自宅でも隔離されながら、お仕事をお休みしておりました。
.
前回感染したときに、48時間で発熱したため、昨夜はピリピリしていました。
PCR検査も受けに行き、体温計で熱を測定、自宅でも抗原検査を実施。
ですが、無事陰性でした(^^)/

こちらは抗原検査。

発熱もせず、平熱36.4度。
あぁっ、よかった!!

.
こちらはPCR検査結果。もちろんこちらも陰性です。

.
そんなわけで営業再開しております。
安心してご来店くださいませ!

.
どうぞ宜しくお願いします。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ