コロナに関するお願い

9月12日 トークセン講座に空きがでました

9月12日 トークセン講座に空きがでました

以前から予定していた、名古屋のまに講師によるトークセン講座。
急遽、1名空きがでました。参加したい方、今がチャンスです!!

.

1DAY 講座代21000円

トークセンの商品代金別途

・コーン 8000円
・四足リム 15000円
・二股リム 8000円

が、かかります。

写真は二股リム+コーン(叩くもの)です。

↓ こんな感じで叩いていきます。
振動で体が弛み、体型なども変化が現れやすいです!
またトークセンのリムって様々な形のものがあるんですが、四つ足、二股はバランスがいいので叩きやすいいと思います。

私も骨折していたり、捻挫なので、ぎりぎり参加なのですが。
来れなくなってしまった方も骨の問題で来れなくなってしまいました。

こないだ水星逆行とか書きましたが、今、骨関係の怪我・疾患患者が増えているように感じます。
先日、2人から入院の連絡を貰いました(+_+)

.
私の指が1番軽度だと思いました^^; ←軽度だけど、軽度でもないんですが。。。。

皆さんもお陰など気を付けてお過ごしください!



トークセン講座に興味のある方は、アジアンヒーリング和癒の三木までご連絡下さい!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ