コロナに関するお願い

ストレッチ200+沖縄集中講座説明会の案内

ストレッチ200+沖縄集中講座説明会の案内

8月22日はストレッチ200でした。

仰向けの腕や肩周りを中心とした施術でした。

今回は比較的、身体を痛めることの少ない施術が多かったです。
.
下の写真の施術は一般的には腕の付け根を狙う施術として知られているとは思うのですが。
.
ストレッチ200では三角筋を狙ってストレッチを行うんですが。今まで何度もストレッチ200を行ってきましたが、そこでは気づかなかった気づきもあり、いくつかのポイントを心がけると三角筋に効くことが分かり面白い施術でした。

受講者さんからは、「本を買って、テキストを見ながらやっただけでは分からなかったことも、改めて学ぶと深い」といった意見もいただきました。

何度学んでも気づきの多い講座です。

.

今後の予定はこちらになります。


このストレッチ200を

<静岡など各地(もしくは沖縄合宿)+東京(沖縄の年1回合宿)>

で全2回受講して、試験に合格すると講師になる資格が得られます。
今年は11月23日がある週に開催予定です。

.
静岡、東京、福岡では講座が開催されていますが。
その他の都市ではまだ講師がいないので、講座が開催されていません。
興味のある方は今年の沖縄集中講座と来年の沖縄集中講座(もしくは東京など)で受講して、講師を目指してみませんか?

詳しい詳細はこちらになります。


9月19日(火)朝10:00~11:00

ストレッチ200のインストラクターを目指す方へ!

説明会をやります!!

是非是非ご参加ください♪

(アカーテイブ参加もOKです)

・書籍はかなり売れています(おそらく1万冊ぐらい)

・Amazonのコメントは100以上!!(評価4.3)

・けれど全国で講座開催が全然できていません。(1県に1インストラクターが理想)

・認定資格後、講座開催で得る収益は100%あなたのものです。(マージンなど一切なし)

・講座開催におきたトラブルは丁寧にフォローします。(一般社団法人の役割です)

説明会当日

・集中講座でインストラクターになるには?

(沖縄合宿のこと、試験のこと、費用のこと)

・ちゃんと開催すればどれくらいの収益がでるのか?

(現役インストラクターの実例のお話、収益のこと、集客のこと)

・Q&A

参加方法

rinshothai@gmail.comへ表題「9月19日(火)」参加希望と記入&お名前

当日のzoomURLをお知らせします。

メッセージ、メッセンジャーでもOK!

1人、テキストの画像のようです

.

<追記>

実技試験は沖縄でやります!

ただ、関節理解の基本の基本講座から解剖の筆記試験を後日行います。

関節理解の講座は、インストラクター希望者向けにハイブリッドで、開催検討中です。

(つまり、インストラクター希望者は、関節理解の講座の受講が必要になります)

詳しくは、説明会の時に^_^

アジアンヒーリング和癒 ホームページ