コロナに関するお願い

盛大に転びまして。。。。

盛大に転びまして。。。。

9月キャンペーンを投稿した後、少し歩きに出まして。

少し走ったら盛大に転んでしまいました(;´Д`)

.

左指の4指(親指以外)の甲側を盛大にすりむき。指先が打撲?
手を洗っても左指の血が取れません。
右手の平が軽くすりむいただけのようですが。

.

右脚はこれまた盛大に打ち身&擦り傷で、どちらかというと打ち身の方が酷く。
階段を下りたら膝が痛いじゃないですか?(;´Д`)

骨折はしてないろ思いますが、左手は人差し指しかパソコン打てず。

.
黙って椅子に座っている分には、そんなに痛みがあるわけでもなく困りませんが。
指を曲げたり、指先で文字を打ち込んだり、階段下りたりすると痛いので、もう年齢も年齢なので、明日整形外科が営業していたら念のために病院行ってきます。

.
タイ古式は膝も曲げて床につく部分が打撲だし、左指中指・薬指が曲がらないので、手足を引っ張れないので、数日お休みをいただき、怪我の様子をみようと思います。

ご迷惑おかけします。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ