コロナに関するお願い

【重要】お休みのご連絡

【重要】お休みのご連絡

昨日書いたブログの怪我で、整形外科へ行ってきました。

レントゲンを撮ったところ
▶小指第一関節骨折
▶薬指、中指、人差し指 外傷+捻挫
▶右膝 骨挫傷

とのことでした( ;∀;)

.

なんということでしょう?!

かなりの大けがとなりました。

薬指はさほそ痛くなかったので、骨折なのが意外でした。
小指は、指の腹を押し付けなければ痛くないんですよね。

.

むしろ中指、薬指の方がパソコン打つ時に指の腹を使うから痛くて、
指4指(親指以外)、左手は曲がらない感じです。
お仕事はドクターストップ出ているのと、
納得のいく施術をご提供出来そうにないので、2週間ほどお休みをいただきたいと思います。

2週間目以降は、ちょっとまだ分からないので、ひとまず全力で療養して早く治したいと思います。

また営業再開はご連絡致します。

.

皆様もお怪我など気を付けてお過ごしください!


アジアンヒーリング和癒 ホームページ