コロナに関するお願い

タオではマンタクチアのチネイザン講座中

タオではマンタクチアのチネイザン講座中

今回私は参加していませんが。
タオガーデンでは、チネイザンの創始者マンタクチア師による、チネイザン講座を開催中です。


タオの仲間や、大先輩が現在行っているため、
あれや、これやと、仕事の道具を買ってきてもらうようお願いしてあります。
.
2020年よりチネイザンでカッサを使用するようになってきていたので、
カッサの購入もお願いしてあります。
.
昨日、カッサについての説明がチネイザンの創始者マンタクチア老師からあったそうで。
カッサの購入をお願いしている大先輩が連絡をしてきてくれました。
.
カッサといえど、商品によってネガティブさがあるカッサもあるようです。
チネイザンは、「氣内臓療法」と書くだけあって、「氣」を大事にするため、
カッサとはいえ、こだわりを持ったモノが良いみたいです。
.

エネルギーの強いカッサの購入をお願いしました。
.
カッサを使わず、手で行う事も出来るので、今は手で施術を行っているんですけど。
マンタクチア師がカッサも使用しているので、せっかくなら使ってみたいですよね。
.

そんな私は自宅でタオのアソシエイトの勉強中です。
タオのチネイザン講師への道のりはまだまだ長いです。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ