コロナに関するお願い

ダイエット薬

ダイエット薬

先日テレビで、ダイエットのための薬alli(アライ)こと、オルリスタットが認可されたと放送していました。

体内に入ってきた脂質を通常は、もっと細かい脂肪酸に分解することで、体内に吸収されるのですが。
この薬は、その分解を抑えることで、体内に取り込んだ脂質がそのまま出るというそうです。

私は年がら年中「痩せる」が課題なんですが。
その時も痩せたくて、ゼニカルという薬を海外から取り寄せて飲んだことがありますが。
これがオルリスタットのようです。

.

で、効果はどうだったか?!
気になりますよね。

体内の油は出ました。
オレンジ色の油のみで排出されます。
でも体重は落ちませんでした。
.

そして重要な問題があります。
生理用ナプキンやオムツでもしていないと、オレンジの液体がいつ出るか分からないのです(;´Д`)
腹痛とか全然ないのですが、肛門から漏れ出てくるみたいな感じなので、下着だけでいるのは大変危険です。

.

また私は脂質異常症などあってゼニカルを飲んでいるわけではなく。
体重を落としたくて飲みましたが、体重に効果はありません。
.

だから脂質異常症などある方は病気の治療に良いのかもしれませんが、痩せたいだけの人には効果は得られないと思います。

.

新薬のアライがゼニカルと同じか分かりませんが、おそらく似たようなものではないか?と・・・。
周りの友人でも、何人かゼニカルを飲んだことのある人がいましたが。
皆口をそろえて「排泄問題が大変だった!」と言っており、リピートしている人はいませんでした(笑)
.
もし治療などで飲まれる方は、ナイト用ナプキンをして挑んでみてください。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ