コロナに関するお願い

疼痛にオススメ!ハーブパット!

疼痛にオススメ!ハーブパット!

本日ハーブパットをお買い上げいただきました。
ありがとうございます💖

こちらがアジアンヒーリング和癒で販売しているハーブパットです。
ホットパットという言い方をされたりもします。

↓ とくにこの写真の大きい方(上のハーブ)がメインで販売しております。

電子レンジでチンするだけで温まり、保温が続きます。
腰痛や坐骨神経痛、お尻の冷えの時に私は特に使用します。
疼痛を緩和する効果が見込めます!!

.

和癒では大き目のサイズを販売するようにしています。
その理由は小さいとすぐに冷えてしまうからです。
せっかくなら、温かさを持続したいですよね?!(^^)/

.

在庫のハーブパットが終わってしまったので、新しいハーブパットを作成しようかと思います。
このハーブパットは冷えてきたら、レンジでチンして何度も使えます。
年数的には2年~3年くらいです。

.

交換時期は布の劣化や、焦げ臭いにおいがしてきたら、ぼちぼち交換するようにしています。
今回お客様が肩に使いたいということで、自分でもサロンで使っているハーブパットを肩に背負ってみましたが、重くて逆に肩こりになりそうでした(;´Д`)

.

肩に使用する場合は、寝る時に枕と頭の間に敷いて寝ると良いですよ(^^)/

お値段は大きいサイズで7000円となります。
ご希望のお客様はお問合せ下さい。 
但し現在作れるのはハーブの関係から2つまでとなります。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ