コロナに関するお願い

骨折中のお客様

骨折中のお客様

いつもご来店くださっているお客様。
3週間くらいご無沙汰だったので「どうしたのかな?」と考えていましたら。
ご予約のお電話が入り、「骨折して入院していました」とのことでした( ;∀;)

お客様はご近所さんで、私と散歩コースも似たりよったりなんですが。
お散歩していたら車に引かれてしまい、足首を骨折されたそうです。

まだケガをされたままでしたが、足を引きずりながらご来店くださいましたので、
いつも通り、タイ古式とフットの施術をさせていただきました。

足首にはまだテーピングされていて、可動域もまだ出ないですし、まだ痛そうなので。
足を引きずることで疲れる部分などを伺いながら、ケガのテーピングをされてる場所を避けて施術をさせていただきました。

こちらのお客様。
数年前にも同じように数週間来られない事があって、お電話が来たと思ったら大きな交通事故にあって長いこと入院されていて、まだケガが治りきらない時からマッサージに通ってくださっていました^^;

いつも治りきる前からご利用いただき、マッサージを求めていただくことはありがたいです。

私も散歩しながら思いますが。
最近は、赤信号でもギリギリまで車を飛ばしてくることも多いですし。
散歩で歩いていたら、右折してくる車がぼけーっとしていて轢かれそうになったこともあるので。
歩く側も気を付けていないと怖いです。

年末で車の量も増えてきますから、運転する皆様は事故など起こさないよう気を付けて下さいね!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ