コロナに関するお願い

心臓と血管の癒しの音楽

心臓と血管の癒しの音楽

youtubeで1回、癒しの音楽を聴いてから、よく癒しの音楽が上がってきます。

最近上がってきたのが、「心臓と血管の癒し」の音楽です。

私も喘息が出たりすると、時々心臓の具合が悪く感じることがあるので、心臓に優しい音楽が気になり、デスクワークをしながらかけています。
.
強いストレスを感じたりすると、血圧が上がったり、「気」が頭に上がってしまったり、頭が常に忙しい状況から抜けられなかったりしますよね。

.

心の強いストレスは、内臓に不調を与えます。
自分の頭では「まだ頑張れる!!」と思っていても、身体がついていけてないこともあります。

.
自分が頭で感じている以上に身体は繊細なので、自分自身の胸やオナカに手をあて、日頃頑張ってくれてる内臓たちに感謝をしてあげて、深い呼吸と休息をあげてください。
そして出来れば、沢山睡眠をとったり、ぼーっとする時間を設けたり、太陽の光を浴びて自然の中でリフレッシュをしたり、貴方がリラックスできる方法で、ゆっくりと身体を休めてあげてください。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ