コロナに関するお願い

ハーブパットお買い上げありがとうございます

ハーブパットお買い上げありがとうございます

夏から、いきなり冬が来たような寒さですが皆様は体調大丈夫でしたか?
.
こう寒いと、ハーブパットを使いたくなってきます!
ハーブパットは、玄米とタイハーブ諸々を入れて手作りで作った温活アイテムです。


.
電子レンジで2~4分程度温めるだけで、何度も使えるため、ご購入される方や、ハーブパットの作り方を学びに来られるお客様も多くいます。
.
ハーブパットはチネイザンの施術の際に使用することが多いですが、冬になるとその他の施術でも、冷え防止として使用することがございます。
冷え性のお客様だと、夏でも希望されるので、施術中にハーブパットを使用しています。
.


そんなハーブパットは、腰痛、腹痛、肩こり、坐骨神経痛、膀胱炎、神経痛の疼痛、冷え性などにとても良いです。「痛みの緩和」に効果があって、ハーブをあててる間は痛みが緩和します。
.

私は坐骨神経痛や脊椎疾患の関係で、太ももや腰、お尻、鼠径部など調子が悪くなりがちなのですが。
例えばハーブパットを椅子の下に敷いて座り、オナカに更に別のハーブパットを置いて温めると、身体が随分と楽だったりします。

.

産後も骨盤まわりを、ある程度重みのあるもので温めると戻りが良くなるので、ハーブパットの重みがあるものを仙骨やオナカ、鼠径部などに置いてあげると良いと思います!
.

最近はご購入を希望されるお客様が多いため、内職のように作っていたりするのですが。
玄米の在庫がもう終わりそうなので、その玄米を使ってハーブパットを作ったところ、タイミングよく卒業生さんからご連絡があり、腰用と肩用のハーブパットをご購入頂きました(^^)/
.

現在ハーブの輸送量、円安、諸々の理由でハーブパットのお値段も上がっております。
和癒でよく使用しているハーブパットで、7000円で販売しております。
発送の場合は、送料が別途かかってきます。

ハーブパットを作る講座では、家庭科の授業のような感じで、おしゃべりしながらハーブパットを作ります。1度作り方を覚えたら、自分でも作ることが出来るのでオススメです!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ