コロナに関するお願い

清水の断水・静岡市内で浸水被害に遭われた方に!

清水の断水・静岡市内で浸水被害に遭われた方に!

もう1週間前になりますが、大雨の台風が静岡を襲いました。

.

テレビでは断水被害についてばかり放送していますが、巴川が氾濫し、床下浸水・床上浸水などの多大な被害が各地に爪痕を残しております。まだまだ日常生活に戻るには時間がかかりそうです。

.
被災された方は、心身共に皆様お疲れかと思います。
ひとまず10月1日~10月7日までの限定ですが、被災されたお客様に施術をサービス価格でご提供させていただいております。 よかったらリフレッシュしてください。

期間:10月1日~10月7日まで

時間:10時~20時終了(当日予約は16時までにお電話でお問合せ下さい)
.


タイマッサージ(男女)
60分 2500円

※(90分 3750円  120分 5000円も可)
※Tシャツとジャージのズボンなど動きやすい服装でお越し下さい


オプションヘッド(男女)

15分 500円


オイルトリートメント(女性)
60分 3000円

※妊娠6カ月以上の健康な妊婦様も対応可

オイルトリートメント

.

<ご利用条件>

.

▶清水区にお住まいの方
▶ご自宅が床上・床下浸水された方


.

<ご予約にあたっての注意事項>

.

▶コロナに感染中・濃厚接触者・体調不良がある・過去1週間呑みに出かけられた場合はご利用頂けません(必ず当店のコロナに関する注意事項をご確認下さい)
▶男性のご利用はリピーター様か、ご紹介に限ります
▶施術を受けられる場合は免許証のご提示が必要です
▶お一人様1回です

.


アジアンヒーリング和癒(わい)

LINEから予約(説明も書かれているので、読んでください)

アジアンヒーリング和癒 ホームページ