コロナに関するお願い

鍼灸の撮影(キャノンバージョン)

鍼灸の撮影(キャノンバージョン)

先日、友人のサロンで使う写真撮影をさせていただきました。
Nikonとキャノンの2台使いで撮影をしました。

とはいえ、私はプロのカメラマンではなく、素人の「趣味カメラ」くらいのものです。
でも、私もサロンをしているので、そういう点が強みかもしれません。

.

先日ブログにアップしたのがNikonのカメラD3200です

今回のはキャノンのフルサイズミラーレスです。
かなりの枚数撮れたかと思います。
まだサロンへ行っての撮影もありますが。
私の技術だと、色んな物を片付けてもらわないとキレイな写真は難しいようにも思います^^;

自分のサロンの写真も撮ればいいんですけどね。
これまでコテコテのアジアンな雰囲気で2店舗やってきたので、今はナチュラルをベースにしているせいか、なんとなく映え問題であまり撮影してないんですよね(‘ω’)
今度撮ってみようかなぁ(笑)

アジアンヒーリング和癒 ホームページ