コロナに関するお願い

停電のためお休みします

NO IMAGE

昨夜、台風の雨がひどく。

22時過ぎに夫を迎えに外出したら、帰りの南幹線が冠水ガーン

運転がめちゃくちゃ怖かったです。

.

そして、夜中二時過ぎ。

扇風機をつけようとしたら、つかず。

そこで停電に気づきました。

.

葵区の友人がストーリーに停電、断水と書いていたので、慌てて蛇口をひねると、こちらは水が出ましたが、何かあるといけないから深夜に風呂に水をため、冷凍庫のアイスを夫に食べさせました。

.

トイレに入ったら、水が流れないから、懐中電灯でカタログを探し、なんとか水が流れました。

こういうとき、アナログなトイレのほうが役立ちます。

.

雨も雷も落ち着いたので寝ましたが。

朝も停電復旧しておらず。

トイレも流れませんし、市内大規模停電なので、お仕事もキャンセルとさせていただきました。

.

停電が復旧するまで、お休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ