コロナに関するお願い

現状(風邪+咳喘息)

NO IMAGE

先日の風邪の投稿から数日。
風邪の状態はだいぶマシにはなってきました。
今日から、痰の絡む咳が、だいぶ改善した感じです。
今回は治りが悪く、本当に辛い喉・鼻の風邪でした。


.
子供の頃に、百日咳になったことがあるんですが。
当時、百日咳では吐いた記憶しかなく。
最近になって「百日咳  嘔吐」と検索するも原因分からず。
吐くのは自分だけ?と思っていたのですが。
.
今回咳嘔吐して、「咳 嘔吐」と検索したら出てきました。
「咳込み嘔吐」というみたいです。

.

.

今回の、咳嘔吐で長年の疑問がようやく繋がりました^^;


詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

咳が出て嘔吐してしまう病気と対処法 – 東京御嶽山呼吸器内科・内科クリニック (kokyukinaika-tokyo.jp)



吐くといっても、風邪で胃をやられたわけではなく。
ヒドイ咳から、胃が刺激されてしまい嘔吐をするので、そんなに大量に嘔吐する感じでもなく。
咳が落ち着いて、胃の痙攣が終わったら、気持ち悪さとかもなく嘔吐は落ち着きます。

月曜日あたりから、そこまでひどい咳は出なくなったので、嘔吐は無いかと思われます。
咳が落ち着かないことには営業再開出来ないため、金曜日あたりまでお休みさせていただきます。
もうしわけございません。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ