コロナに関するお願い

子宮骨盤調整再開します

子宮骨盤調整再開します

昨年8月のケガから半年が経ちました。
転んで、骨折&捻挫&骨挫傷という、地味な大けがをして。
指も膝も痛めてしまったので、マットでの施術が難しくなり、
今は全メニュー、ベッドにシフトしています。

.
ケガして2ヶ月は、左手四指は曲がらないし、力が入らないし、膝もつけませんでした。
ケガも少しずつ、地味に回復するため、怪我の具合を見ながら少しずつ出来るメニューも増えて、怪我する前の状態に戻っていきました。


怪我が原因で、マットでの施術が難しくなったわけなのですが。
子宮骨盤調整の他に、スクールのメニューとしては「タイマッサージ講座」もお休みしていました。

.
そんな中で、タイマッサージを学びたいと1本のお電話を頂き。
前回も書きましたが、電話で怪我の後遺症や、マットでの施術を停止していることを説明し。
それをご理解頂いた上で、久しぶりにタイマッサージを指導することになりました。
.
さすがにタイマッサージの指導は、マットで指導しなくてはいけないため、半年ぶりにマッサージマットでタイマッサージを行いましたら、想像以上に施術が普通に行える体に戻っておりました。
自分でも驚きました。


そこにきて、今度は子宮骨盤調整のお問合せをいただきました。
背中を押してもらうような、嬉しいお問合せです。
.
タイマッサージを行えるようになったので
「そろそろ子宮骨盤調整も出来るか確認してみよう」と思っていたところでした。
.

お問合せを頂いた夜。
夫の体を借りて、早速子宮骨盤調整を全部通しで行ってみたら、問題なくできました(*‘∀‘)
ベットで出来るか試してみましたが、難しい部分もあり、マットで行ったらスムーズに行えました。
.
今後年をとっていくので、自分の膝のことや、体のことを考え、
今までマットで行ってきたタイマッサージなども、基本的にはベッドでの施術中心にしていく予定ですが。子宮骨盤調整だけは、現状マットで施術しないと無理そうなので、ひとまず子宮骨盤調整を行う際は、マットで施術を行っていこうと思います。
.

子宮骨盤調整の施術も、改良したらベッドでいけるかもなので、女性の体で練習してみないとです。


お客様からの一押しで、最近一歩、一歩前に向かって進み始めている気がします。


.
ずっと痛めた膝をかばうことしか考えていなかったため、いつのまにか良くなっていたことにも気づきませんでした(笑)
.

怪我をしてから、9月、10月は運気ガタガタで。
毎週様々な事件が続いていましたが、2024年に入り動き始めた気がします(*‘∀‘)
どうぞ、お気軽にお問合せなど下さい。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ