コロナに関するお願い

ハーブパットの新しいものが出来ました

ハーブパットの新しいものが出来ました

ハーブパットを4つ作成しました。
今回作った形はランダムで、今まで作った事のない形のものも実験的に作成してみました。
このハーブパットは電子レンジで温めるだけで、簡単に使用できます。
冷えたら、また温めればいいのでとても使用が簡単です。
.

分かりにくいですが。小さいのが1つ、その下に、2連のハーブパット(左側)と。
四角いハーブパット(右側)。そして下の段はいつも作っている4連のハーブパットです。

.

スマホの大きさと比べてみるとこんな感じです。

作ってから1度熱を入れて、コクゾウムシなどわかないようにしてから、販売するようにしています。

お尻の下に敷いたり、オナカの上に乗せたりすると、この時期とても暖かく過ごせます。
また生理痛や膀胱炎、坐骨神経痛や腰痛などの疼痛緩和になりますし。
寝る時に、オナカの上に置いて寝ると、温かく眠る事が出来ます。
.
小さいサイズのものは冷えてしまうのが速いので、ある程度大きさのあるものの方が、熱の持続時間が長くオススメです。
.
今回、余ったハーブで手の平サイズのハーブパットを作りましたが、手が冷えてる時には良さそうです!また塩も入っているため、保湿成分があり、乾燥した皮膚にも良さそうな気がしました。
.
今回ハーブパットを作ろうと思ったのは、いつも訪問しているお客様から大量にレモングラスを頂いたので、乾燥させて、細かく切り刻んだため、放置しておくのももったいないので、他のハーブと混ぜて今回のハーブパットになりました。
.
当店ではこのハーブパットを販売しています。
ただ、こないだ作ったものと、今回作ったもので、今シーズンは作成は終了致しますので、もし欲しい方がいましたら、ご来店の際お声をかけてください。

中身は玄米とハーブ類なので、布が劣化したら生ごみで捨てる事が可能です。
天然のものを使っていますので、安心してご利用頂けます。

ただしご利用の際は、直に肌にあてないよう、低温火傷に気を付けてお使い下さい!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ