コロナに関するお願い

怪我から1カ月ちょい(動画あり)

NO IMAGE

ブログに動画投稿とご報告出来ておらず、すみませんでした。

まずは怪我から約1ヶ月の動画です。

現状について

1ヶ月もすれば、完全に復帰できると思っていたのですが、
ギブスがとれても、指の関節が曲がらず、動画でも話しているのですがリリカを飲みつつ、自宅でリハビリをすることとなりました。

自宅で、マッサージの練習などもオイルなどトライしているのですが。
指の腹で流していくような動作は行えるのですが。



▶グーが出来ない!!

というのが大きな問題です。
雑巾絞ったり、日常生活はそれなりに出来るようになってはきたのですが。


.
例えば今日、人参の水分を絞ろうとした時に、右手と同じくらい左手を曲げられられないため、水分が絞れませんでした。
施術練習をした時に、グーの手が出来ず、グーの手で手の甲側の指に力を入れられない。
左指先に強い負荷をかけるのが難しいなど、いくつかの問題があり、まだお店を再開出来ずにおります。
 右膝も相変わらず地面につけません。


.

親指は両手とも使えるんですけどね。
他の指が使えないことが、こんなに仕事に差し支えるなんて・・・・という感じです。
明後日、友人の身体を借りて、どのマッサージなら出来るのか?など、確認してみようと思っています。

.

なので、営業再開がもう少し掛かりそうおです。
ご迷惑おかけいたします。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ