コロナに関するお願い

チネイザン 5回目/5回コース

チネイザン 5回目/5回コース

5回目のチネイザンの時に、動画を撮らせてもらったので、載せてみました。
自撮り棒で撮影しているから、定点でキレイなアングルでは撮れないものです^^;

<チネイザンの一部動画です>

さて、遅くなりましたが5回目のご感想です。


<5回目の感想>

朝起きた時、頭が静かで便通がスゴク良くなった。思考がニュートラルで、腹で立てる感じ(身体に軸がある)、自分は腹筋が弱いから身体が縮みがちなのが、自然と身体がスッと立てる感じ

5回受けてみて、オナカのスカスカして丹田が弱かったのが、丹田がしっかりして、オナカに自分がいる感じ。心は感情がワーッ!となって感情が高ぶって考え込む癖があったけれど、それが今は少なくなった

人に気持ちを開けるようになって、誰かに話しを聞いてほしい時に自分を開けるようにった。
肩甲骨が柔らかくなって、肩甲骨が動きやすくなった


他のお客様からも、「ものすごい感情が溢れるような出来事があったのに、客観的にとらえられて、あまり感情が爆発しなくなった」というお声を頂いております。


こちらのモデルさんは、1番最初に施術した時に、胃のあたりがスカスカで柔らかく。
本人曰く「胃が上に上がってしまっていて、本来の場所にない」とのことでしたが、施術を行うことで、胃が正しい位置に戻ってきて、身体に1本筋が通ったような感じに整ったことを感じてくださいました。
.

これから新天地での生活がスタートするので、エネルギーが良い方向に向かい、良いものを引き寄せてくれたらと思います(^^)/
.

チネイザンを行うと、理論では説明できませんが、不思議と生活の流れが変わったり、人との素敵な巡りあわせがあったり、年単位で良い方向、良いものを引き寄せて、人生が好転する方が多いように思います。良い報告をお待ちしております。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ