コロナに関するお願い

健康診断の結果が届きました

健康診断の結果が届きました

皆さん、健康診断はしていますか?
私は年に1回、特定検診を受けていますが、正直その検査だけだと足りない部分があるとは思いながら受けています。

今年は3月末に特定検診を受けてきまして、本日結果が届いていました。
しょっちゅー、個人病院で検査をしているので血液検査等は自信があるものの、婦人科検診など毎回ドキドキします。

.
今回はかなり体重増加していましたが、結果は「オールA」のパーフェクトでした(^^)/


ただ今年に入ってかなり体重が増えていて。
健康診断的にはまだまだメタボ域には入っていませんが。
.
今の体重は呼吸器内科の先生の診断的にアウトで。(太ると苦しくなりやすい)
先生から言われた「これ以上太るな!」の体重から3キロ超えていて、最近また喘息がひどくなってきたため、本気ダイエットしようと思っています(>_<)
.
出来るか分かりませんが、やらないと苦しさが続くので食事を減らせるよう頑張ります!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ