コロナに関するお願い

創始者公認の、チネイザン講師を目座します

創始者公認の、チネイザン講師を目座します

チネイザンについて書きたいと思います。
現在、「チネイザン」を世に広めた生きる伝説、マンタクチア師から承認された「チネイザンプラクティショナー」という立ち位置で、お客様に施術を行っております。
.
そもそもチネイザンとは、タオガーデンのマンタクチア師が行っている施術になります。


オナカのマッサージを「チネイザン」とうたったマッサージはよくありますが。
それらは、タオガーデンから認められたものでもなければ、タオガーデンスタイルとは異なるものだったりします。 基本的に国内ならば、タオイストか、タオゼンで認定を受けてる方以外は、タオガーデンとは無関係の「チネイザン」です。
.

タオのチネイザンか? それ以外か?
(ローランドん「俺か、俺以外か?」を真似てみましたw)

.

お金儲けの観点からしたら、安く学んで「これがチネイザンです!」と語ることが金儲けなのかもしれませんが。 きちんと本家マンタクチア師から認められた「タオのチネイザン」を、お客様に提供していきたいと思い、アジアンヒーリング和癒ではスキルを積んでおります。


このチネイザン講師になるには、かなりの金額とステップがいります。
.

①チネイザンを受講

↓ 100ケースの臨床データを集める

②再度チネイザンを受講&臨床提出 +テストを行います。

②の時点で、初めてお客様への施術が許されます。
この時点でスタートから2年を費やします。
.
③プラクティショナーになってから4年以上の経験を積んで。
.
▶200の臨床ケースを集める
▶コズミックヒーリング・アソシエイトインストラクターの認定資格を取る
(コズミックとアソシエイトも、受講→試験なので、最低2年は要します)
.
というわけで、こちらも最低2年かかります。
200の臨床提出・ヒーリング動画の提出などを経て、
いよいよマンタクチア師の試験を受けて、ようやく講師になれるそうです(;´Д`)


長い道のりです。
今回、コズミックとアソシエイトを学んできたので、これから1年~2年かけて気の訓練をしていきます。

.

そんなわけで気功や、プラクティスも行っていかなければいけないので、また臨床をそのうち募集します。その時はご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ