コロナに関するお願い

ストレッチ200、コンプリートおめでとうございます!

ストレッチ200、コンプリートおめでとうございます!

3月14日は、タイマッサージストレッチ200でした。
この日は、1人の生徒さんが2年がかりで、200の受講を終了されました!
おめでとうございます(^^♪

タイマッサージは、かなり前に某カルチャースクールで学ばれたそうで、お仕事はリラクゼーション関係ではないため、なかなか練習出来ずにいたそうで、こちらを見つけて、受講してくださいました。
そんな生徒さんにコンプリートのご感想を頂きました。

2年越しで学ばせて頂きました。
形だけでやろうとして、うまくいかなかった最初の頃に比べて、
まだなんとなくですが、どこに聴いているかを意識出来るようになってきたかなと思います。
いつも楽しく教えてくださり、本当に感謝です。
仕事として生かせるレベルかどうかわかりませんが、やはり継続してナンボかと。
まだまだ未熟ですが、時間が空いたらまた復習しに来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。


<講師より>

最初はぎこちない部分があったかもしれませんが、2年間参加してくださり、最近では安定したストレッチが板についていたと思います(^^)/
女性の生徒さんばかり多い中、男性の生徒さんがいると、身体が固かったり、大きかったりで、女性の生徒さんにとっては、より現場に近い練習が出来るので、本当に助かりました。

タイマッサージのセラピストさんは身体の柔らかい方が多いですが、実際現場で仕事をすると、身体が大きくて重くて硬い方が多いのが実情です。

身体の硬い生徒さんが受講してくれることは、より実践的な練習が出来て、意見も聞けるので、「とてもありがたい」ことだと思っています。また是非お時間出来た時は、気軽の再受講してください!


そして、5月からは、また「ストレッチNo.1」からスタートします。


5月23日(火) 10時~12時半(No.1~10)/13時~15時半(No.11~20)
2時間半で、10ストレッチずつ進んでいきます。

<ご参加いただける方>

・タイマッサージを学んだきりの初心者さん
・タイマッサージのセラピストさん
・その他ボディーワークに携わるセラピストさん(タイ式をやるのは初めての方も参加可能)
→ オイルトリートメント・もみほぐし・ストレッチなどのサロンのセラピストさん
→ ヨガ講師・体操講師などの方

などがご参加いただけます!
お気軽にアジアンヒーリング和癒(わい)までお問合せ下さい。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ