コロナに関するお願い

タイマッサージストレッチ200集中講座のご案内

タイマッサージストレッチ200集中講座のご案内

静岡で開催中の「タイマッサージストレッチ200」。
200のストレッチを受講し、更に東京で200を受講して、学科や200の実技試験に合格すると、
タイマッサージストレッチの講師になれるのですが。
.
今度11月に沖縄で、200テクニックを学ぶ集中講座が開催されます。
すでに何処かでコンプリートされている方なら、再度200を集中受講して、沖縄で試験を受けて、講師を目指す事も可能です。
.


講師を目指すわけではないけれども、タイマッサージを学んでみたいボディワーカーさんも、沖縄の集中講座の受講が可能です。 東京のミユキ先生も、福岡の岩本先生も優しいので、きっと楽しく学べるはずです(^^)/ もしかしたら私も顔を出すかもしれません。


詳しくはこちらの臨床タイのページをご確認下さい。

沖縄合宿(タイマッサージ・ストレッチ200集中講座)

この講座を開催している県は、47都道府県でまだまだ少ないので。
もしご興味ある方は、沖縄で200学ばれてみてはいかがでしょうか?
学んでみて講師を目指したい方は、また来年沖縄で200の講座をとって、試験を受ければ講師になれるので、タイマッサージをされてる方で挑戦してみたい方がいましたら、トライしてみてください。
.
ただ講師になるにはある程度タイマッサージ経験がないと、細かな指導が出来ないため、講師を目指す方は日頃からタイマッサージをされてる経験者の方になると思います。


ご興味ある方はご参考までに!

アジアンヒーリング和癒 ホームページ