コロナに関するお願い

重要連絡です

重要連絡です

本日15時過ぎ、自宅の中で階段から滑り落ち、スマホを壊してしまいました(>_<)


階段から落ちたため、夫にメールをしようと思ったらスマホのタッチパネルが動きません。
画面真ん中あたりが反応しなくなってしまいました。


そんなわけでドコモに修理依頼するのもスマホで行えず。
パソコンから修理依頼を出しました。
なのでお電話やLINE、携帯へのメールを頂いても、壊れたスマホの現在は反応することが出来ないかもしれません。

近日中にドコモから代替機種が届くので、その設定を変更したらメールも出来るはずなのですが。
なので明日、明後日になると思いますが、しばしお待ちください。


ドコモに代替機種をお願いした後、肘を見たら血が出ているじゃないですか?!(>_<)
痛いと思ったらすりむいていました。まさにこの絵のまんまです。


それ以上に、肘が腫れあがっているのが気になりましたが、
すぐお仕事だったので施術をしていたら、そのうち肘の痛みは気にならなくなりました。

現状そんな感じです。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ