コロナに関するお願い

鍼灸サロン用写真を撮影

鍼灸サロン用写真を撮影

今日は富士宮のキュアフラワーさんのお店用写真の撮影をしました。
本来ならばキュアフラワーさんで撮影するべきなんですが、背景の問題や採光の問題から、
アジアンヒーリング和癒で撮影した方がキレイに撮れると思ったので、当店に来てもらい写真を撮らせていただきました。

.

今回は鍼灸の写真なので、私がよく撮るリラクゼーションサロンメニューの写真と少し異なるので、
キュアフラワーさんと撮影した写真を確認しながら行いました。

.

下の写真のように、指に刺す鍼のお写真も、カメラの画面だと全然映えず(;´Д`)
写真を修整する際、不安視していましたが、思ったより良い写真が撮れていて安心しました(^^)/

私も専門家じゃないのであくまで素人範囲で撮影していますが。
こういう写真を撮る際、気を付けることが1つあります。
それを心がけるとかなりキレイに撮影できるんじゃないでしょうか?

若くて可愛いモデルさんが来てくれて、お顔の鍼の写真などとてもキレイに撮影できました(^^)/
お顔のモデルさんは、やはり若い方が良いですね!!
色々3人でお話しながら楽しく写真を撮ることができました(^^)/

アジアンヒーリング和癒 ホームページ