コロナに関するお願い

マタニティの撮影でした

マタニティの撮影でした

今日はご新規の妊婦様がマッサージにご来店くださいました。
施術と同時に、オナカの写真を記録しておきたいということで撮影させていただきました。

37週で2850gなので、かなりオナカが大きめでした!(*‘∀‘)

出産経験のある妊婦様なので、「これまでもお子様たちは大きかったですか?」と質問させていただいたところ、皆さん3000gを超えてるそうで、今回も3000g超しそうですね💖

オナカが大きいので、仰向けが難しく。
それでも足が浮腫むそうで(実際に浮腫まれていた)、横向きで出来る限り足を中心に施術させていただきました。

ご来店頂いた時より、浮腫みがスッキリされたかな?と思います。

↓ こちらのお写真は別の方ですが、この数日後に出産されています。

本日の妊婦様も、丁度これくらいのオナカの大きさでした。

コロナ、静岡で5000人超えと大変な時期ですが、どうぞ元気に赤ちゃんをご出産してくださいね!


写真はあくまでおまけのようなものです。
施術に来られた妊婦様で、ご希望があったら撮影させていただきます。
横向き、前向きなどのカットで1100円です。

アジアンヒーリング和癒 ホームページ