コロナに関するお願い

LINEから簡単予約が出来ます!

LINEから簡単予約が出来ます!

こちらをクリックしてください


①「友達追加」をクリックして下さい


②LINEの「タイマッサージWAI」を開いて下さい 


③「かんたん予約」をクリックして下さい


 もし「かんたん予約」が出てこない場合

画面左下の「三本線」をクリック → 「メニュー」をクリック

画面左下の三本線をクリックしてください。 

メニューをクリック


③「かんたん予約」をクリックして下さい

「タイマッサージWAI」 から
「アジアンヒーリング和癒 予約専用」のLINEまで飛びます。


ボタンを押すたびに、AIが反応するので焦りますが、「アジアンヒーリング和癒 予約専用」のLINEは全てコンピューターが対応しているため、和癒からはそのやり取りは一切見ることが出来ません。

是非、気軽に色んなボタンを押してみてください


④ご予約を入れる場合は、まず「お客様情報」をご登録下さい

お客様情報

是非ご登録下さい。 次回から予約がしやすくなります。(登録しても、予約が確定するまで和癒には一切情報が入ってきません。お気軽にご登録下さい)


⑤「予約する」からご予約をお進みください


⑥「お問合せから、和癒までメールが出来ます

お問合せ

 「タイマッサージWAI」のLINEに飛びます。 ここではメールでの会話が可能です。

注意「アジアンヒーリング和癒予約専用」のLINE画面では、トーク(メール)が出来ません 


予約確認

キャンセルを押すとご予約日程が確認できます。

キャンセルは前日0時までこちらの画面からキャンセルできます

  

当日キャンセル、お電話(電話受付時間10時~19時)にてお願いします。

電話受付時間外は「お問合せ」ボタンから、メールにてキャンセルお願いします。 


 友達に紹介する

お友達にご紹介のメールが出来ます。
現在男性ご新規様のご予約は受け付けてないので、ご紹介は女性のみでお願い致します。


LINEから予約


LINE予約の続きブログ

アジアンヒーリング和癒 ホームページ