コロナに関するお願い

LINEでかんたん予約 ②

LINEでかんたん予約 ②

前回のブログ

前回からのブログの続きです。


使い方の分からない方は、参考にしてみてください。
またボタンを押すたびに、AI(コンピューター)が返事をしてきますが、ご予約が確定するまで和癒には一切情報も入ってきませんし、AIとのやりとりも見ることは出来ません!
お気軽に様々なボタンを押して、試してみてください。
またお客様情報を登録されても、ご予約確定するまでこちらには情報が入ってきませんので、そちらもお気軽にご登録下さい!

①「予約する」をクリック
(お客様情報が未登録の場合は、先にご登録ください)


②受けたいメニューの項目を開いて下さい


③施術を選択します。 

複数の施術を選択することも可能!

フットなどのオプションは1番下にあります。


④時間を選択


⑤ご予約内容が出てきます


  コロナに対する質問に必ず回答してください (回答しないとご予約出来ません)

こちらの確認も必要ですが、必ずHPやブログページに記載のコロナに関する確認事項をご確認下さい

コロナに関して、必ずご確認いただき、問題ないようでしたら「問題ない」とご記入下さい。
セラピストが喘息治療中なのと、妊婦様のご利用も多いので、必ずご注意下さい!

回答欄があるので、そちらに「問題ない」、「該当する項目がある」いずれかをご記入下さい。

他に連絡事項などありましたら、合わせてご記入下さい! 

コロナに関する質問事項に「該当する項目のある」方は、ご予約日程を見直してください。


ご予約が確定するまで、こちらには一切情報は入りませんし、AIとのやりとりも見れませんので、お気軽にお試し下さいニコニコ


こちらの「友達追加」からLINEの友達い追加をして下さい。

友だち追加

アジアンヒーリング和癒 ホームページ